SSブログ

ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA [◇ライブ・スポーツ・演劇]

横浜アリーナで開催された「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」に行ってきました。

s-2017-10-28 22.27.11.jpg

14時開演ですが、毎回6時間を超えるアニソンイベントです。
全席指定席、後ろ目の方だったので、結構座ったままでした・・・(^^;)

GARNiDELiA
  SPEED STAR
  grilletto
  アイコトバ
南條愛乃
  ゼロイチキセキ
  光のはじまり
TRUE
  ふわふわ時間
ミルキィホームズ×Wake Up,Girls!
  ゆりゆららららゆるゆり大事件
JUNNA
  Here
  Vai!Ya!Vai!
羽多野渉
  You Only Live Once
  KING&QUEEN

茅原実里
  Brave Song
やなぎなぎ×南條愛乃
  一切は物語

Luce Twinkle Wink☆
  1st Love Story
  Fight on!
井口裕香
  RE-ILLUSION
  Shining Star-☆-LOVELetter~Grow Slowlyメドレー

TRUE×JUNNA
  僕らの戦場
JUNNA×東山奈央
  いけないボーダーライン

ミルキィホームズ
  ナゾ!ナゾ?Happiness!!
  横濱行進曲
  正解はひとつ!じゃない!!
angela
  DEAD OR ALIVE
  シドニア
  全力☆Summer!

休憩

Wake Up Girls
  7 Sneses
  タチアガレ!~極上スマイルメドレー
Fo'xTails
  GLITTER DAYS
  The LiBERTY

Fo'xTails×羽多野渉
  メリッサ
やなぎなぎ
  光るなら
angela×茅原実里
  1/3の純情な感情

TRUE
  UNUSONIA
  DREAM SOLISTER
ClariS
  irony
  ヒトリゴト

GARNiDELiA
  ラピスラズリ
Luce Twinkle Wink☆
  SAKURAスキップ
ClariS
  君の知らない物語

every[ハート]ing(シークレット)
  カラフルストーリー
  笑顔でサンキュー!
東山奈央
  True Destiny
  イマココ
やなぎなぎ
  春擬き
  over and over
  here and there

GARNiDELiA×井口裕香
  Believe
Wake Up Girls!
  檄!帝国華撃団
fripSide×三森すずこ(シークレット)
  TESTAMENT
三森すずこ
  エガオノキミヘ
茅原実里
  この世界は僕らを待っていた
  みちしるべ
  境界の彼方
fripSide
  only my railgun~sister's noiseメドレー
  clocworks planet
  black bullet
  Two souls -toward the trush-
全員
  ようこそジャパリパークへ

背景にアニメが使われている曲も多くわかりやすかったですが、
はなちゃんとあーる君的には、??という曲もありました。

割と前半ですが、JUNNAちゃんの、ワルキューレ当たりが一番盛り上がった。(苦笑)
今回初めてお会いしたやなぎなぎさんですが、歌は良い。声も可愛い。癒やしボイスでした。

檄!帝国華撃団はさすがに年齢層どうなんだ?と思いましたが、
みんな大合唱だったので、おっさんの来訪も多かったのかもしれません。

南條愛乃&三森すずこのTESTAMENTもメチャ盛り上がりでしたね。
さすが水樹奈々さんの曲。

最後のジャパリパークは、全員で合唱。(^▽^)楽しかったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。