SSブログ

アニ×ワラ vol.7.5(アニワラ)(サンパール荒川 大ホール) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2018年1月13日にサンポール荒川で開催された「アニ×ワラ vol.7.5」に行ってきました。vol7.5という名前からわかるように、7と8の間の、おまけ的なイベントなのかも。

出演者は以下。
山崎エリイ、芹澤優(i☆Ris)、中島由貴、佳村はるか、長縄まりあ、福原綾香
若井おさむ、R藤本、こりゃめでてーな・伊藤、石川ことみ、ガーリィレコード、コメットパンチ
という声優さんたちとお笑いの人たち、そして、天津・向さん。

来週以降アニソン系イベントが目白押し・・・という事実もあり、サンポール荒川というちょっと不便な感じの場所だったりもして、後ろの方の席はかなり空席だったようです。入場者は半分くらい?

はなちゃんとあーる君はかなり前の方の席になって、結構近くで声優さん達が見れて嬉しかったです。

ライブ、お笑い、イベント、ライブ、イベント・・・のような構成で、中島由貴さんなど初めて見せて頂きましたが、歌も上手いし、会場も微妙な盛り上がりの中、とても素敵で可愛いライブを見せてくれて、(^^)将来有望な予感。

ライブのラストは芹澤優さんで、正統派アイドル。ダンスもいいし、歌もいいし、一生懸命盛り上げようと思っていて、楽しませてくれてるなーというプロ根性が伝わってきました。(^▽^)憧れるー。

他の声優さんたちも、本当に可愛くて、歌もお上手だったです。

よしもと系のファンの方が多かったのか、ライブでの盛り上がりはややテンション低めでした。わりと年配層?が多いような状況で、お笑いとイベント企画については、今回はややシナリオが弱かったんじゃないかなーという印象。

悪くはないけど、また行くぞ!と強く思わせた前回に比べ、次は気が向いたら行こう、くらいの気持ちで帰ってきました。もうちょっと頑張って欲しい>向さん。

公演時間は3時間弱でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。