SSブログ

日本料理 みゆき(ホテル椿山荘東京) [◎和食&会席]

ホテル椿山荘東京の日本料理みゆきでランチ会席です。
一休で予約して、5000円のコースです。

一休では、ランチ8800円が5000円でタイムセール!ということで訪問。一休用の藍という名前のコースでした。

s-2018-01-27 11.29.51.jpg

前菜。

s-2018-01-27 11.37.45.jpg

お椀。

s-2018-01-27 11.46.00.jpg

お造り。

s-2018-01-27 11.52.36.jpg

温物。茄子はとても美味しかった。

s-2018-01-27 12.06.52.jpg

焼物。

s-2018-01-27 12.13.53.jpg

揚げ物。

s-2018-01-27 12.23.33.jpg

お食事。じゃこご飯か、梅うどん(冷)が選べます。温かいご飯をチョイス。

s-2018-01-27 12.36.55.jpg

甘味。

s-2018-01-27 12.45.36.jpg

5000円コースとして料理は平凡。どのお皿も普通。
茄子の煮びたしだけは美味しかったかな・・・

ホテル内のお店で全席禁煙、サービスもそこそこ(人が多くてバタバタ感あり)、
食事の前後にホテル内やホテルの庭園も散歩できるというおまけ付きで
総合的には、悪くはないのかもしれませんが、団体の宴会向けのお店と思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。