SSブログ

ブレッツカフェクレープリー名古屋 [◎カジュアルレストラン]

名古屋に来たので、やっぱブレッツカフェクレープリーで晩ご飯にします。(^^)
サラダかパン、お食事の季節のガレット、デザートの季節のクレープとドリンクがセットになって3000円くらいのコースです。

カリフラワーのスープかサラダ。はなちゃんとあーる君は一つずつ注文してシェアします。

s-2018-04-21 18.54.36.jpg

s-2018-04-21 18.58.01.jpg

ホタテのガレット。なんとガレットの中にキャベツが入ってて、お好み焼きみたいな味。

s-2018-04-21 19.08.25.jpg

卵と鴨とグリーンアスパラ&ホワイトアスパラのガレット。

s-2018-04-21 19.08.30.jpg

ガレットがパリッとしてて本当に美味しいです。ここで食べたら他では食べられない~~。

デザートクレープ2種。

s-2018-04-21 19.57.34.jpg

s-2018-04-21 19.57.39.jpg

アイスクリームが牛乳のさっぱり味で美味しい!(^▽^)
お写真は撮らなかったですが、ドリンクはもちろんシードルを頂きました。
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。