SSブログ

パンケーキ&マーメイドトースト cafe Merrow(アスナル金山) [◎カフェ・デザート・ハイティ]

アスナル金山のパンケーキ&マーメイドトースト cafe Merrowでカフェ♪です。

s-2018-04-22 10.55.37.jpg

欧米で人気というマーメイドトーストを頂きます。

注文は以下。税込みで2000円ちょっとです。
マーメイドトースト~バニラアイス付~880円
オリジナルパンケーキ730円
セットドリンク カフェラテ+200円

s-2018-04-22 11.18.42.jpg

パンケーキは小麦胚芽のようなものが入っていて、好みが分かれるところかな・・・と思います。やはり口当たりを感じてしまうので。

マーメイドトーストはデニッシュトーストを色とりどりのペーストで飾ったもの。
マーメイドトーストがトーストされていた方がよかった気がしますが、ペーストは何味なのかよくわかりませんでしたが、完食できました。(^^)

s-2018-04-22 11.18.29.jpg

カラフルなのは自然の色ということで、健康に悪いものでは無いようですが、カロリーは高そう。
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。