SSブログ

あぶり肉工房 和黒 新神戸店 [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

せっかく関西にやってきたので、新神戸の和黒でディナーです。淡路島から大阪に戻る途中で寄りました。

本店の方が好みではあるのですが、新神戸の方が禁煙席が広いのでこちらを予約。

前菜。ローストビーフ、サーモン。

s-2018-06-09 18.34.31.jpg

s-2018-06-09 18.34.35.jpg

サラダ。

s-2018-06-09 18.40.16.jpg

お肉です。一人分が200gくらい。フィレとロースをシェアします。

s-2018-06-09 18.44.20.jpg

焼かれてるところ。

s-2018-06-09 18.47.37.jpg

最初のお肉はロースでした。シェアする場合、東京ではフィレが先にサーブされることも多いですが逆。後でさっぱりしたフィレを頂く方が食べやすいからかな。

s-2018-06-09 18.50.41.jpg

フィレ。

s-2018-06-09 18.53.39.jpg

野菜とスジ付近のお肉。こういう部位もちゃんと焼いて出してくれるのが和黒の良いところ。しっかり焼かれて美味。東京じゃみないけど美味しい部分だそうです。

s-2018-06-09 19.00.04.jpg

s-2018-06-09 19.07.42.jpg

200gを超える分量なのにぺろりです。おいしいお肉でした-。

ガーリックライス。こちらのお店はブレッドかご飯が選べますが、ガーリックライスが多数でした。

s-2018-06-09 19.18.47.jpg

食後に珈琲を頂きます。

s-2018-06-09 19.31.41.jpg

店内は、神戸ビーフを食べに来た外国人が多数で、シェフも楽しそうに英語を話しながら調理していました。

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。