SSブログ

あつた蓬莱軒のひつまぶし [◎和食&会席]

名古屋に来たので・・・やっぱり来てしまった。あつた蓬莱軒。
松坂屋の店舗で、リニューアルしたみたいで綺麗になっていました。

注文したのは、ひつまぶし3,600円。毎回これ。。。

s-2018-08-17 16.41.52.jpg

カリッとよく焼かれているのと、たれがさらっとして甘すぎないのがメチャ好み。

s-2018-08-17 16.41.56.jpg

食べ方は1/4にわけて、最初はそのまま頂くのです。

s-2018-08-17 16.42.39.jpg

2杯目は薬味を入れて。

s-2018-08-17 16.46.31.jpg

3杯目はお茶漬けで。

s-2018-08-17 16.51.50.jpg

4杯目は好きな食べ方でいただく。
はなちゃんはそのまま、あーる君は薬味で頂きました。

あつた蓬莱軒のひつまぶしは本当に美味しくてオススメです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。