SSブログ

コメダ珈琲のモーニングとブレッツカフェクレープリー [◎カフェ・デザート・ハイティ]

コメダ珈琲でモーニングを食べました。
名古屋へは何度も来ているけど、コメダでモーニングを食べるのは初めてです。

これは二人分。飲み物を注文すると、モーニングがついてくるというプランです。

s-2018-08-19 09.09.15.jpg

名古屋飯はだいたい好きですが、
あんこをのせてパンを食べるのは違和感がある(^^;)

夜はブレッツカフェクレープリーでディナーです。いつも美味しい!
とんかつ屋はあんなに行列なのに、ブレッツカフェはどうして夜こんなに空いてるの!?

シードルと冷製スープ。

s-2018-08-18 17.27.52.jpg

お料理ガレット。
はなちゃんはデザートよりもお料理の方がガレットは美味しいと思ってる。
だまされたと思って、是非食べてみて欲しい。

s-2018-08-18 17.32.33.jpg

s-2018-08-18 17.32.41.jpg

デザートクレープ。

s-2018-08-18 17.53.51.jpg

s-2018-08-18 17.54.05.jpg

こちらのガレットとクレープは絶妙なパリッと感が本当に美味しいです。
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。