SSブログ

KINKA sushi bar izakaya 渋谷 [◎カジュアルレストラン]

フォトジェニックな押し寿司で話題の「KINKA sushi bar izakaya 渋谷」でランチです。
押し寿司というと関西のものと思いますが、東京では意外と見かけません。
こちらのお店はカナダからの逆輸入押し寿司のお店とのことです。

炙りモザイク寿司。週末ランチ限定。1580円。

s-2018-09-15 12.34.52.jpg

ちっちゃいですが、ランチとしては十分。
むしろ、ちょっと食べ過ぎ。この日は夜になってもお腹が空きませんでした。
とっても美味しかったです。

炙りシャス8カン。1800円。

s-2018-09-16 17.41.59.jpg

和牛にぎり。価格忘れた。2カンで800円くらい?

s-2018-09-16 17.28.08.jpg

基本、生ものが少ないお店です。炙りなのは、外国からの逆輸入だからか。
はなちゃんは関西生まれなので、押し寿司が大好きでよく食べます。
バッテラは本当にすき。焼き鯖寿司も大好きです。関西人鯖すき♪

こちらの炙りシャスは、味が全部マヨネーズ味であることにちょっと辟易しました。
飽きてくる。マヨラー向けです。
やはり、外国人には、マヨネーズ乗せて炙らないと、物足りないのでしょうか。
週末ランチの炙りモザイク寿司の方は、全然マヨラーではなかったので良かったです。

フォトジェニックで素敵ですが、日本の押し寿司の方がおいしいし、
チェーン店の古市庵の浪花寿司の方がかなり好き。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。