SSブログ

(FRW2018秋)T’astous [◎レストランウィーク]

2018秋のレストランウィークで麻布十番にあるT’astousに訪問です。
バス停三ノ橋からすぐでした。

店内はとてもカジュアル。
ご近所さんらしいお客様が出たり入ったりと人気のお店のようです。
ファミリーの来訪も多いお店のようです。

s-2018-09-29 12.30.15.jpg

桃とスパークリングワインのカクテルをいただきます。

s-2018-09-29 12.36.49.jpg

前菜はパンプキンスープ。
こちらのお店はビオグルマンとのことでボリューミィ。

s-2018-09-29 12.43.39.jpg

メインはお魚とお肉が選べて、はなちゃんとあーる君は1つづつ注文。
レストランウィークの安価なコースでメインが選べるのは嬉しい。

お肉は豚肉。

s-2018-09-29 13.09.02.jpg

はなちゃん的には、お魚がオススメかも。

s-2018-09-29 13.08.50.jpg

デザートも4種類から選べます。
モンブランと青リンゴのソルベ。

s-2018-09-29 13.37.12.jpg

季節のフルーツとヨーグルトムースのヴェリーヌ。

s-2018-09-29 13.37.00.jpg

デザートも見た目も綺麗で良かったです。

街のフレンチ屋さんという感じのカジュアルなお店です。
わいわいおしゃべりも気にせずできます。にぎやかなお店。
お祝いやデート向きではないかも。
お料理もデザートもほどよく普通。スペシャルなお店ではありません。

ご馳走さまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。