SSブログ

(FRW2018秋)タテル ヨシノ ビズ [◎レストランウィーク]

2018年秋のフランスレストランウィークで、汐留のタテル ヨシノ ビズを訪問です。予約できれば毎回来訪しているレストラン。

s-2018-10-08 13.25.52.jpg


はなちゃんは大好きなサンペグリノのレモンスカッシュ。あーる君はジンジャーエールです。ウィルキンソンの甘口っぽい。

s-2018-10-08 13.32.54.jpg

メニューはプリフィクスで種類が充実しています。

アミューズ。

s-2018-10-08 13.33.31.jpg

パンは布袋でサーブされます。自分でお皿にとります。

s-2018-10-08 13.35.57.jpg

前菜はスープをチョイス。パンプキンのスープ。おいしい!

s-2018-10-08 13.48.43.jpg

メイン。はなちゃんは、なんとガレットを注文。チャレンジメニューです。
いやー、これはお腹がいっぱいになるし、特筆するべきところもなくて失敗です。

s-2018-10-08 14.05.44.jpg

あーる君はブーリット。前に食べたことあるやつをチョイスしてしまった・・・

s-2018-10-08 14.05.52.jpg

デザートも充実。レストランウィーク価格でとにかくお得。
はなちゃんは焼酎のババ、あーる君はヌガーグラッセをチョイスです。

s-2018-10-08 14.33.26.jpg

s-2018-10-08 14.33.32.jpg

食後の飲み物はコーヒー紅茶だけでなく、エスプレッソ、カフェオレと充実。
はなちゃんはカフェオレにしました。
いつものように、小菓子付き。タテルヨシノのカヌレが大のお気に入り♪

s-2018-10-08 14.36.30.jpg

1時間30分くらい食事している間に、3回ハッピィバースデーの歌を聞きました。
やはりスペシャルなお店(^^)です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。