SSブログ

アニワラ Vol.8 [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2018年10月7日東京国際フォーラムホールCで開催された、天津向さん主催の公演「アニワラvol8」に行ってきました。

s-2018-10-07 16.32.28.jpg

アニソンとお笑いの融合イベント。今回はかなり笑えた。前回イマイチだった朗読劇のコーナーも良く、声優さんたち朗読シナリオが秀逸でした。

お笑いもアニメを見ててなんぼ、のネタが多いのですが、面白かったし、めっちゃ笑った。また榊原ゆいさんが芸人過ぎて、上沼恵美子さんに見えた。(笑)

歌も全員良かったのですが、持ち歌は無いと言う徳井青空さんが1番強力なコンテンツを持っていることを証明した。(笑)

そしてアーティストでの出場?だった椿鬼奴さんは、アニソン歌いたさに架空のアニメを作り、それに歌を付けたと言う爆笑ネタ。やはり椿さんは芸人だったことを確信し、しかも歌も良かった。

行って良かったと思える公演でした。

セトリは以下です。

とにかく明るい安村

榊原ゆい
聖剣なんていらない
Kadenz
片翼のイカロス

椿鬼奴
運命のリビルド
Brace yourself

堂島孝平
葛飾ラプソディー

漫才コント

温泉むすめ ゆのはな選抜
未来イマジネーション
咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!
青春サイダー

山崎はるか
ゼンゼントモダチ
金曜日のBambi

声優さんたちによる朗読劇
芸人さんたちによる朗読劇

徳井青空
Dancing stars on me!
ときめきポポロン
正解はひとつ!じゃない!

ブレンド・A
ぼなぺてぃーと♡S
デラタメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

いとうかなこ
ファティマ
聖数3の二乗
to the Gate

全員でのゲーム

次回も行きたいです!

s-2018-10-07 16.35.35.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。