SSブログ

LEMONADE by Lemonica(渋谷ストリーム) [◎カフェ・デザート・ハイティ]

渋谷ストリームにあるレモネードのお店「LEMONADE by Lemonica」でテイクアウトです。
はなちゃんはレモネード好きなので、噂を聞いて行ってきました。

渋谷ストリームはビルと旧東急線路後の細長い土地を有効活用しています。
遊歩道のような場所を作っていて誰もが利用できるような場所になっています。
こちらのお店は、渋谷ストリームの中でかなり代官山寄りにあります。

レモネードのレギュラーを注文。
球場の売り子さんが持つビールの蛇口みたいなところからレモネードを注ぎます。
氷をガシャガシャしながら入れてくれる。レモネードが結構飛び散っています。
受け取ったカップはベタベタ。手もベタっとなりました。(苦笑)

s-2018-11-03 20.28.02.jpg

肝心のレモネードは甘くもなく酸っぱくも無く、なんかレモンっぽくもないような、
初めて飲んだポカリスウェットのような味です。
正直こんなに美味しくないレモネードは初めてかも。(><)
♯感じ方には個人差があるとは思いますが・・・

喉が渇いていたのでなんとか全部飲めました。
氷がめっちゃ多かったから飲めたのかも。(^^;)

テイクアウトコーナーの隣は座ってドリンクが飲めるブランコのコーナー。
フォトスポットでしょうか・・・インスタ映えはいいのかも。
はなちゃん的には不衛生な注ぎ方と味が嫌いなので、再来はないかなぁ。

s-2018-11-03 20.28.37.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。