SSブログ

タコベル東京ドーム店 [◎カジュアルレストラン]

東京ドームにあるタコベルで軽食です。
タコベルは初訪問。
時々見かける時は、ちょうどお腹が空いている時じゃなくて、
なかなか訪問できないでいました。

今回は丁度良い時間。
次のイベントまで少し空き時間があって入店します。
東京ドーム店は場所柄テイクアウトが主流なのかも。
店内座席は少なめですが空いていました。

おやつ程度にしたいので、はなちゃんとあーる君は、
タコスが2つ選べて900円というセットを注文。
タコスはソフトとハードを1つづつ、ドリンクを1つ選びます。
お肉も牛豚鳥から選べ、牛と鳥を選択。
サイドはポテトとナチョスからナチョスを選んで、
セットとは別に、デザートとして、チョコディーヤを注文しました。

s-2018-10-27 16.48.37.jpg

本当におやつ!ナチョスとか普通にスナック菓子。
おやつとして、1セットを2人でシェアして丁度いい感じかな。

ただとても食べにくく、手が汚れます。
コスパはあまり良くないですが、たまにはメキシカンも悪くないです。
ごちそうさまでしたーー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。