SSブログ

(アニメ映画)GODZILLA-星を喰う者-(第三章) [◇映画]

2018年11月9日公開のGODZILLA-星を喰う者-(第三章)を見ました。

s-2018-11-03 15.47.14.jpg

この映画3部作で今回が最終章。ここまで話がめっちゃ膨らんでどうするのかと心配していましたが、心配が現実になっていました。(意味不明)

実はこの3章ですが、見る前には内輪(はなちゃんとあーる君)で、どう丸めるのか?もしくは畳めるのか?まさか、畳まないのか?
と、議論になっていました。(笑)
公開日を待った人達は皆多かれ少なかれそんな心配をしていたはず。

やはり。。。。
ラストはあれで良かったのか?!議論の余地はありそうです。
個人的にはこの終わり方はちょっと違うかなーという感じです。

100%納得できないとは言え、なんとなくこれでもいいかな・・・
という、そんな気はします。
一応、全体のからくりも綺麗にまとめました。(^^;)

ゴジラ(と、それ以外の怪獣)好きな人にはあまりお勧めできないかも。
3部作で時間がたっぷりあるのは良い。壮大さも嫌いじゃない。
でも、最後ちょいモヤなのは好きじゃない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。