SSブログ

la la larks lark it up! 2018(恵比寿LIQUIDROOM) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2018年12月14日、恵比寿LIQUIDROOMで開催された「la la larks lark it up! 2018」に行ってきました。

s-2018-12-14 15.55.41.jpg

オールスタンディングのライブはとても疲れるのでよほどの事がないと最近は行かないのですが、大好きなla la larksのライブということで、即決で行ってきました。

School Food Punishmentの時から大好きで、音楽性がとても気に入っている。
ボーカルの内村さんの声が本当に心地いいし、FGOで坂本真綾さんの歌っている色彩も聞けて大満足。

今回のライブはクラウドファウンディングでの参加ができて、はなちゃんは「ライブもいいけど音源もプラン」で参加しました。(一番安いプラン)
というのも、アンコール選曲券のあるプランや楽屋で乾杯できる高いプランは、もう私がこの企画を知った時には売り切れていた・・・(2019年3月頃)

今回アンコール曲を選べるセットを購入した3人が(なんと5万円ですよ!)、School Food Punishmentの曲を選んでくれて、しかもはなちゃんが大好きなafter laughterを選んでくれたことが、本当に本当に嬉しいです。(T▽T)ほんとにありがとう!

本当に行って正解でした!(^▽^)次回も行くぞ-。

セットリストは以下。

オープニング曲
ego-izm
色彩
ハレルヤ

humanism
loop
足りない
失う
end of refrain
you may crawl
Massive Passive
点と点
さよならワルツ
Reset
self
28時

リクエスト曲
light player
after laughter
RPG

エンディング曲
after

素晴らしいライブでした!
これからもマイペースに活動を続けて欲しいです。

s-2018-12-14 20.50.15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。