SSブログ

(アニメ映画)ラブライブ!サンシャイン!!-The School Idol Movie Over the Rainbow-(TOHOシネマズ渋谷) [◇映画]

2019年1月4日から上映開始の「ラブライブ!サンシャイン!!-The School Idol Movie Over the Rainbow-」を見てきました。

s-2018-11-11 12.03.03.jpg

新年からの上映だったせいか、まだ人は少なめでした。
男性ファンが多めですが、渋谷は女性ファンや奥様釣れたおっさんも来てました。
#あーる君のことではない。(笑)

ストーリーはとても軽め。ちょっとしたことが原因でイタリアに行くのですが(普通そんなことにはならない)、元気に走り回る彼女たちを微笑ましく見るストーリーです。
1つのお話というよりはイベントに近いので、劇場版で見るには少しお話がゆっくりすぎるのかなーという気がしました。

個人的にはもっと歌のシーンがあると良かったかな。

上映前に撮影会(^^;)があります。鑑賞回は千歌ちゃんでした。

s-2019-01-06 13.24.18.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。