SSブログ

(アニメ映画)あした世界が終わるとしても(新宿ピカデリー) [◇映画]

2019年1月25日から上映中の「あした世界が終わるとしても」に行ってきました。
見に行ったのは新宿ピカデリーです。

s-2019-01-27 13.19.52.jpg

ソウタイセカイという元になったアニメがあるようですが、特に前情報無しで映画館に向かいました。

ストーリーが良かったと思います。わかりやすい設定で理解も難しくありません。他にありそうで、意外になかった・・・ような・・・何度もあったような物語。(苦笑)
ジャンル的にはSFです。(アニメ映画は、たぶん、ほとんどそう)
最近はやりの3Dアニメが、不慣れな人には気になったかもしれません。

少し暗め、重めの内容なので、見終わってやや無口(・・)という感じです。
ちょっと?謎の個所があり、それがなにを意味しているのかは、いまだに謎。
トータルで、そこそこ楽しめるアニメと思います。貴重なオリジナル劇場アニメですし。
大人向けのアニメです。

↓ヒロインはとても可愛いかったです。

s-2019-01-27 13.19.39.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。