SSブログ

bills横浜赤レンガ倉庫でパンケーキ [◎カフェ・デザート・ハイティ]

billsのパンケーキだけは、何回食べても美味!(@▽@)最高に気に入っている、ふわとろパンケーキです。

横浜の大さん橋で謎解きがあるので、その前に赤レンガ倉庫でランチをするため来訪です。
ここ赤レンガ倉庫は、少し歩いて象の鼻公園を通り抜けるだけで、大さん橋へ行けるので、久しぶりにbillsへ訪問しました。

横浜は人気スポットが異常に込み合うので、事前に予約がお勧めです。

ジンジャーエールとオレンジジュース。ジンジャーエールは生姜好きにはお勧め。
細かな生姜がたくさん入っていて、喉に刺激あるー。(><;)
オレンジジュースは冷蔵庫から出してきたオレンジを絞ったタイプ。美味。

s-2019-02-02 11.16.15.jpg

チョップサラダ。
ドレッシングが普通のゴマドレッシング(^^;)もうちょっと洒落て欲しい。

s-2019-02-02 11.16.24.jpg

キターーっ。(^▽^)リコッタパンケーキ♪

s-2019-02-02 11.32.41.jpg

めっちゃ、ふわとろで美味。おいしー。すぐ絞んじゃう気がするので、サーブされたらすぐ食べるのがお勧めです。

ごちそうさま。(^^)また、来ます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。