SSブログ

博多 一風堂 浅草ROX [◎ラーメン・うどん・そば]

浅草花やしきの謎解きをする前に、まず、晩ご飯♪
ということで、博多 一風堂 浅草ROXへやってきました。

実は近所にも一風堂はあるのですが、浅草の方がよく来るのかも。(^^;)
それほど混んでいなくて、待つこともなく入れます。

はなちゃんは白丸元味、あーる君はからか麺を注文します。
前回一番辛くない「普通」味を選んで普通だったので(そりゃそうだ)、今回は二番目に辛い「三辛」を選んだらしい。他には、「八辛」「特辛」「超特辛」の5段階。

はなちゃんの白丸。(^^)麺は「かた」がお気に入り。

s-2019-02-16 18.31.50.jpg

からし高菜を入れるのが好きなので、白丸を選びます。赤丸だと、少し辛くなりすぎる。

あーる君のからか麺。二段階目の三辛だったのですが、相当辛かったようで、普通味の方がオススメらしい・・・。じゃあ、八辛とかどうなるの?!(><)

s-2019-02-16 18.31.53.jpg

とんこつラーメン大好きなので、一風堂は一番好きなラーメン屋さんです。麺の堅さが選べるのが気に入っています。
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。