SSブログ

(アニメ映画)劇場版 幼女戦記 [◇映画]

2019年2月8日公開の、劇場版 幼女戦記に行ってきました。
角川シネマ新宿、今の名は「EJアニメシアター新宿」です。こんなどこにでもありそうな名前、覚えられないよ・・・

s-2019-02-10 23.07.48.jpg

公開直後に行ったせいもあってか、メッチャ混んでいました。若い男性が多かったです。

結構面白かった。(^^)
良くも悪くも幼女戦記で、幼女戦記以上でも以下でもない、という感じ。
ストーリーは想像の範囲内ではありましたが、満足度は高いと思います。

登場人物の説明もないし、もちろんターニャ・デグレチャフに関してもなんの説明もないので、ここまでのストーリーは知っているという前提で見るモノと思います。ファン向け。

座席指定なのに、入場に階段の下まで並ぶというEJアニメシアター新宿のオペレーションが謎でした。ネット予約した人がチケットを出力する機械が1台しかなくて、メッチャ列が長くなっていました。売店も処理が追いつかないようで、長蛇の列でした。
#もう、どの列が何の列なのか全然わからない。(^^;)

リニューアル後のEJアニメシアター新宿を初めて利用しましたが、映画館の設備やオペレーションには若干の疑問がありますが、画面はあまり大きくないもののどの席からも比較的鑑賞しやすく、悪くないです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。