SSブログ

(アニメ映画)劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか―オリオンの矢― [◇映画]

2019年2月15日封切りの「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか―オリオンの矢―」に行ってきました。シネリーブル池袋で鑑賞しました。

s-2019-01-30 16.46.44.jpg

ダンマチは人気アニメでしたから、平日夕方の回でしたがほぼ満員でした。そして、男子が大多数。さすが(^^)ダンマチ。

良くあるTVアニメキャラクターが、きゃっきゃうふふするだけの劇場版(なぜかこういうのあるある)内容かと思っていたのですが、ちゃんとしたストーリーでした。
少し、悲しく切ない物語。でも、それで良かったんだと、それが正しかったんだと、そう思うことができる、そんな内容でした。(;。;)でもぉ。もごもご。

ヘスティアは相変わらずで、いい味出していました。(^^)あの紐も、もう見慣れちゃってどうとも思いませんが、どうなってるのかはいまだ不思議です。(笑)

ダンマチらしい良い映画でした。

s-2019-01-30 16.46.50.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。