SSブログ

新・北斎展 HOKUSAI UPDATED、六本木クロッシング2019展:つないでみる [◇美術館・科学館]

■「新・北斎展 HOKUSAI UPDATED」(森アーツセンター)2019年1月17日~3月24日

s-2019-03-13 18.35.34.jpg

かなり人が多くて、休日に六本木まで行って入場をあきらめた展示会。
平日夜の再訪問で空いているところを狙おうと思いきや、やっぱ混雑していました。(@@)

はなちゃんは昔から浮世絵好きで、よく展示会を訪れていましたが、ここ数年は本当に人気になって(というか美術館自体が人気になった?)、混雑するようになりました。世の中景気が良くなりましたねぇ。

富岳三十六景も15点ほど見れて(^^)良かったです。めちゃ時間かかりましたが。

s-2019-03-13 17.51.57.jpg


■「六本木クロッシング2019展:つないでみる」(森美術館)2019年2月9日~5月26日

s-2019-03-02 14.28.02.jpg

同じに日に森美術館へ訪問。こちらはスッカスカでしたね。近代芸術。日本とアジア周辺がメインでした。

s-2019-03-13 18.18.54.jpg

s-2019-03-13 18.19.43.jpg

s-2019-03-13 18.20.29.jpg

s-2019-03-13 18.23.59.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。