SSブログ

ホワイトデーは東京フロインドリーブのクッキー♪(広尾) [◎カフェ・デザート・ハイティ]

はなちゃんの大好きな東京フロインドリーブのクッキーです。お店は広尾商店街にあります。
関西出身のはなちゃんは、小さい頃から神戸のフロインドリーブのクッキーやパンを良く食べていました。長らく馴染んだ味に東京で出会った時の嬉しさは言葉にできないくらいです。

しかし、ここでさらに嬉しいことがありました。東京フロインドリーブのクッキーやパン。正直言って神戸のより素朴で正当派、ドイツパンらしさが強く残っていて、とても美味しいのです。
はなちゃんは、東京フロインドリーブの方が好き。(^^)

あーる君がホワイトデーにクッキーを買ってくれました。(@▽@)こちら、箱に入ったミックスクッキー(2851円)です。

s-2019-03-13 19.54.11.jpg

あーる君はたまに東京フロインドリーブのクッキーを買って帰ってくれるのですが、箱入りで頂くのは初めて♪もう少し廉価なプラスチックケース入りを買いたかったのだが売り切れてたとのこと。

ロゴ入りの箱。おしゃれ!

s-2019-03-13 19.56.19.jpg

クッキーが詰め込まれてる。(^^)
こちらのクッキーは味がとにかく絶品なのです。めっちゃオススメ。

s-2019-03-13 20.00.09.jpg

東京フロインドリーブには、はなちゃんのお気に入りが他にもたくさんあります。
クロワッサンは見つけたら絶対買うし(夕方には売り切れている場合が多い)、チーズパイは食べ始めたら止まらない。(美味しくて食べ続けていたら、無くなって止まってしまいますが・・・)
これからも、ずーっとここにあって欲しいパン屋さんです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。