SSブログ

(アニメ映画)グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION(EJアニメシアター新宿) [◇映画]

2019年3月15日からEJアニメシアター新宿で上映中の「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION」を見てきました。

s-2019-03-17 11.03.48.jpg

映画館は満員。ほとんどが男性。グリザイア:ファントムトリガーはゲームファンの方が多いかもしれません。
はなちゃんもあーる君もゲームはやっていませんが、グリザイアシリーズのアニメ果実、楽園、迷宮は見ています。

いやぁ、良かったです。(^^)思っていたよりグロくもなかったし(笑)、なかなか良かったです。これまでのストーリーを知っている必要もなくて、初心者にもわかりやすかった。

グリザイア自体が一般受けはしないかもしれませんが、全国での公開館が少なすぎるのは少し残念です。アニメ映画ファンなら、誰が見ても普通に面白かったと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。