SSブログ

SACRA MUSIC FES.2019-NEW GENERATION-(幕張メッセイベントホール) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2019年5月18日~19日に海浜幕張の幕張メッセで開催された「SACRA MUSIC FES.2019-NEW GENERATION-」に行ってきました。訪問日は5月18日の1日目です。

s-2019-05-18 15.45.55.jpg

SACRA MUSICのアニソンライブは初めての開催ということで、今回はSACRA MUSIC FESの記念すべき第1回となります。

1日目は16時開催で、終了は20時50分くらいでした。中盤EGOISTが登場し(映像のみ?chellyは居なかった?)、シークレットは藍井エイルで嬉しかったです。2日目はさらにLiSAがトリだったらしい。

今回初めて見たアーティストは、PENGUIN RESEARCH、三月のパンタシア、スピラ・スピカ、斉藤壮馬、=LOVE、ReoNa、ASCA、SawanoHiroyuki[nZk]となんと8組!
(@▽@)いやー、はなちゃん、めっちゃ楽しみにしていました。ほんわか歌っていると思っていたPENGUIN RESEARCHが意外にロックだったこと、スピラ・スピカが無茶苦茶可愛かったこと、ReoNaがややAimer寄り(^^;)、大好きなASCAの歌も聴けて感激でしたーー!

SACRA MUSIC FESが初めて開催ということがあってか、MCが居なかったのは驚き。もう少しアーティストの紹介とか、少しお話しする時間を設けて頂けると、トイレ休憩も集中せず良かったかと思います。(15分だけのトイレ休憩とか、男子全然戻って来れないしね。)
また、トリの藍井エイルさんが歌い終わったら突然終了で、最後にみんなでご挨拶みたいなことは無かったのは少し残念だったかな・・・

歌の上手いアーティストが多く、楽しかったです。(^^)

s-2019-05-18.jpg

1日目のセトリは以下。

PENGUIN RESEARCH
 WILD BLUE/決闘/近日公開第二章
ClariS&TrySail
 コネクト
綾野ましろ
 NEWLOOK/starry/ideal white
三月のパンタシア
 ピンクレモネード/青春なんていらないわ
輝夜 月
 Beyond the Moon
スピラ・スピカ
 スタートダッシュ/恋はミラクル
幹葉&halca
 君色シグナル
halca
 キミの隣/センチメンタルクライシス
斉藤壮馬
 デート/フィッシュストーリー
斉藤壮馬&生田鷹司&堀江晶太(PENGUIN RESEARCH)
 ボタン
GARNiDELiA
 SPEED STAR/REBEL FLAG/約束 -Promise code-/極楽浄土
DJ MarGenal(15分休憩)
=LOVE
 =LOVE/手遅れcoution/探せ ダイヤモンドリリー
綾野ましろ&メイリア
 vanilla sky
ReoNa
 ピルグリム/SWEET HURT/forget-me-not
ASCA
 RESISTER/凛
ASCA&ReoNa
 Overfly
SawanoHiroyuki[nZk]
 Cage/sh0ut/ninelie/Unti-L
EGOIST(シークレット)
 英雄 運命の詩
ClariS
 irony/CheerS/ヒトリゴト
TrySail
 センパイ。/azure/High Free Spirits/adrenaline!!!
藍井エイル(シークレット)
 アイリス/流星/INNOCENCE


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。