SSブログ

(アニメ映画) 甲鉄城のカバネリ 〜海門決戦〜(新宿ピカデリー) [◇映画]

2019年5月10日から5月23日まで上映された「甲鉄城のカバネリ 〜海門決戦〜」を鑑賞しました。見たのは新宿ピカデリーです。

s-2019-03-27 22.15.21.jpg

68分と上映時間は短いのですが、全く短さは感じず、ストーリーも良かったと思います。ドキドキハラハラするところも、かっこいいところもあり、楽しめました。

ただ、これを見た多くの人もそう思ったんじゃないかと思うのですが、こんな恋愛モノでしたっけ?(^^;)いやまぁ、無名ちゃん、可愛いのは前からなんですが、こうも女の子女の子されると・・・少しキャラに違和感あったです。(私の勝手な感想です)逆に生駒はもうちょっとへたれかと。(私の勝手な感想です)

一つの海門決戦をきちんと描きながら、甲鉄城の人間模様(主に恋愛要素)のサイドストーリーという感じでしょうか。

違和感ありつつも(笑)とても楽しめました。内容良かったです。迷っているならGo!

s-2019-05-11 23.00.19.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。