SSブログ

(アニメ映画)名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト) [◇映画]

2019年4月12日公開のアニメ映画名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)を鑑賞です。映画館はTOHO錦糸町オリナスです。

s-2019-03-27 22.15.37.jpg

渋谷で見ようと思っていたのですが、のんびりしているうちに終映。新宿も終映間近で夜間上映のみになってしまい、錦糸町まで行ってきました。
錦糸町オリナスははじめての訪問だったのですが、ショッピングセンターで混雑しすぎてもおらず、目の前は大きめの公園で素敵なところでした。

今回のメインキャラクターは鈴木園子と京極真の2人。京極さん、かなりカッコよかった。
一方怪盗キッド様は今一か・・・

場面が日本でなくシンガポール。恒例の?エンディングの聖地リアル映像。アニメで表現されてるそのままの建物で驚いた(笑)。恒例の特別出演は林修先生でした。

これだけ回数を重ねても毎回楽しませてくれる安定のクオリティ。
さすがコナン。来年も見ます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。