SSブログ

(アニメ映画)映画 PROMARE(プロメア) [◇映画]

2019年5月24日公開の「映画 PROMARE(プロメア)」を鑑賞です。場所は渋谷のヒューマントラストシネマです。

s-2019-05-04 11.35.06.jpg

上映館が少なめということもあって、毎回混雑しています。休日の夕方を映画をみようと、昼前にチケット取りに映画館へ行ったら全部完売でした。まじか。あわてて、ネットで新宿、品川、池袋を調べましたが、昼間の上映はすべて完売。しょうがないので次週末にリスケしてようやく見てきました。

内容としては「トリガーです」の一言。(^^;)フリクリに似ていますが、あれほどハッチャケてはいない。プロメアの監督は今石洋之さんで、キルラキルの人です。なるほど、勢いがありました。(笑)戦うシーンもノリもトリガーらしく楽しめました。

逆にトリガーらしさを楽しめないと、このノリについていけないと、やや微妙な感じがあるかもしれません。

登場人物の濃いキャラに慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、ストーリーもわかりやすくて良かったと思います。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サンフランシスコ人

『プロメア』...

http://www.roxie.com/ai1ec_event/promare/?instance_id=35936

9/30 サンフランシスコのメキシコ街の映画館で上映...
by サンフランシスコ人 (2019-08-29 01:48) 

はなちゃん

なんとプロメアがアメリカで上映されるとはすごい!
(^^)サンフランシスコから情報ありがとうございます。
by はなちゃん (2019-09-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。