SSブログ

(周遊謎)ご注文は謎解きですか?? EXTRA EDITION “Tippy in Wonderland”(ナゾトキアドベンチャー)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年6月21日から7月28日まで神保町の書泉ブックセンターで開催中の周遊謎「ご注文は謎解きですか?? EXTRA EDITION “Tippy in Wonderland”」に挑戦です。謎制作はナゾトキアドベンチャーです。以前イベントで開催し、今回はその再演のようです。

s-20190707.jpg

ごちうさ謎解きというと、以前に渋谷の周遊イベントがありましたが、今回のイベントは書泉ブックセンター内だけです。ストーリーはごちうさらしく可愛い。グッズも少し売っていました。謎キットは1500円。1キットを購入します。

謎難易度易。以前のものよりだいぶ易しめです。所要時間は30分くらい。ごちうさファンの方向けの内容と思います。周遊エリア狭め、屋内ですので天候不問。謎も軽めの内容です。初心者さんも安心の難易度です。

謎キットを購入すると、おまけ謎を頂きました。こちらも内容は軽めですが、可愛くて、無料の割にはちゃんとした謎キットです。

s-2019-07-07 15.22.50.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。