SSブログ

栄光落札オークション(AnotherVision Nova -Unlimited-)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2019年7月6日~7日に開催された「栄光落札オークション」に参加しました。謎製作はAnotherVision Nova -Unlimited-です。

s-2019-05-27 21.38.45.jpg

4人1チーム。制限時間60分のホール型公演です。

これは楽しかったですねー。もう、謎が好きなだけ解けるという楽しさ。(笑)反省点があるとすると、謎解くのが楽しすぎて、他がお留守になっちゃったことですかね。

そんなわけで、ちょっと謎解きに没頭しすぎてしまっていましたが、なんとか本筋に戻ることができ、道筋も見えて、よく後はクリアに向かって一直線ーー!(^▽^)おーーっ、と気合いを入れた直後に。・・・失敗したーーっ。

いやぁ、びっくりした。(@。@;)こんな失敗の仕方をするチームは他にたぶん居ないでしょう。うかつにも程がある。(◎◎)遠い目。

というわけで、結果は残念だったのですが、とても楽しめました。無茶苦茶忙しい60分間でした。謎制作どやさん。本当にどやさんは天才ですねー。

謎難易度中~高。小謎もややムズで、いろいろ考えることが多く、難易度は全体的に高い。謎解ける人と全体のゲーム制をすばやく判断できる人(そんな人、どの公演でも欲しい)がいるといいかも。基本的に謎解ける人の方が楽しめる。経験者向け。オススメの公演です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。