SSブログ

リアル脱出ゲーム× ミュウツーの逆襲 EVOLUTION「ミュウツーの城からの脱出」(TMC)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

新宿のTMCで開催された、リアル脱出ゲーム× ミュウツーの逆襲 EVOLUTION「ミュウツーの城からの脱出」に参加です。謎制作はSCRAP。

s-2019-07-06 16.47.17.jpg

1チーム6人制、制限時間60分のホール型公演です。
本イベントではファミリーテーブルがあるようで、謎が易しくなっていて(?)、6人に満たなくても、ファミリーだけでチームを作って参加することができるようです。

そんなわけで、子どもをほぼ見ることがない東京ミステリーサーカスにお子さんがちらほら居るのでした。(^^)前方中央あたりが、ファミリー席になっているようで、会場を盛り上げてくれました。

謎難易度易~中。どこかで経験したことがあるような無いような内容かも。経験者にとっては全体的に易しめだったと思います。参加回では26チーム中10チームがクリアでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。