SSブログ

エリザベス姫の孤独(マスタッシュ)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2019年7月に新宿で開催された「エリザベス姫の孤独」に参加しました。謎制作はマスタッシュです。4人チーム制限時間30分の公演ですが、難易度低めとのことで1チーム2人で挑戦です。

s-2019-07-29 22.27.24.jpg

さて結果は・・・失敗です。

というか、座っている席からは、その辺りは全然見えなくて、そこが見える方向にいたチームがクリアしていた?どういうこと?謎じゃなくて、何を頑張れば良かったの?

いろいろ不親切だったかな・・・。こちらの不注意かもしれませんが、全然楽しめなかった。私たち以外にも楽しめなかったチームがあったこともあり、やや不愉快にもなって、まあ結局のところ相性が悪かったってことなのでしょう。個人的には今後の参加は無いと思います。

謎難易度易。作業がほとんどで謎はちょっとしかありません。全体的に、いろんな箇所がもやっとしていますが、易しいので、まあ、やれることをやればクリア、みたいな感じなのかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。