SSブログ

東京ドームで巨人vs阪神 [◇ライブ・スポーツ・演劇]

今年は、またちょいちょい野球を見に行こうと思います。監督が替わったんでね・・・

s-2019-07-26 19.16.01.jpg

平日夜の回でしたが、球場は満員でしたが、阪神ファンは少なめ。三塁内野席なんか、巨人ファンと阪神ファンが半々くらいで、ここ数年でずいぶんファンが減りました。

久しぶりの東京ドームで外野席。(^▽^)/応援する気満々です!若い選手が多く出てきて、新しい歌も増えて、これからどんどん強くなる・・・はず!

s-2019-07-26 19.21.57.jpg

セリーグ1位の巨人に辛勝。(^^)いやー、ドキドキした。久しぶりの「あと一人コール」と「あと一球コール」もやって満足。Aクラスを目指して頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。