SSブログ

(周遊謎)わくわくトレジャーアイランド 赤の秘宝/青の秘宝(タカラッシュ)(イトーヨーカドー)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年8月10日から8月18日までいくつかのイトーヨーカドーで開催中の「わくわくトレジャーアイランド 赤の秘宝/青の秘宝」に行ってきました。謎制作はタカラッシュです。

s-2019-08-10 16.26.34.jpg

イトーヨーカドーのビルに入っている専門店で1000円以上買うと、その店舗で謎用紙を頂けます。レシート合算はできません。各店舗先着数十名みたいな感じで配布していましたので、買いやすいお店から謎用紙はなくなって行くと思います。初級編と上級編が選べるので上級編を選びました。

謎難易度無茶苦茶易しい。タカラッシュの謎としては、これまでで最高に易しかったです。謎は1分くらいで解けると思います。周遊でヒントを回収する時間が5分くらいでしょうか。謎ファン向けではなく、普段イトーヨーカドーを利用している人向けと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。