SSブログ

(長野旅行1日目夜)そばきり みよ田 松本PARCO店でとうじそば [◎和食&会席]

「とうじそば」という食べ物があるということで、松本PARCOのそばきり みよ田にやってきました。店内完全禁煙のお店です。(^^)
とうじそばシンプルとスペシャルを一つずつ注文しました。

スペシャルだけにある前菜です。馬刺し、焼き味噌、塩いか胡瓜。一人前。

s-2019-08-31 17.43.25.jpg

s-2019-08-31 17.47.50.jpg

とうじそば。具がたくさんの鍋とお蕎麦。美味しそう!

s-2019-08-31 17.48.45.jpg

s-2019-08-31 17.51.24.jpg

こんな感じで暖めて頂きます。

s-2019-08-31 17.51.42.jpg

蕎麦を食べたら、残った鍋でそば米雑炊を作って頂きます。これが結構美味。

s-2019-08-31 18.04.00.jpg

〆はセイロそばです。また蕎麦。(^^;)しかし、意外にもまだ食べれます。

s-2019-08-31 18.08.08.jpg

追加注文のそばの実アイス。

s-2019-08-31 18.27.43.jpg

とうじそば初めて食べましたが、美味しかったです。ごちそうさまでした!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。