SSブログ

ALOHA TABLE shonan [◎カジュアルレストラン]

先日えのすいで謎解きをしたと思ったら、また来てしまった。今江ノ島にいます。

9月になったので、海の家は解体中。えのすいは、9月からの新バージョンの謎解きがスタートし、SCRAPの街歩き謎が始まりました。

さて、まずは、ALOHA TABLE shonanでランチを頂きます。海沿いのオシャレなカフェ。

s-2019-09-14 10.08.26.jpg

コブサラダ。990円。

s-2019-09-14 11.10.59.jpg

ロコスタイル・ポークチョップ。ライス付き。1390円。ボリュームあります。

s-2019-09-14 11.23.55.jpg

しらすを使った料理をついついチョイスしてしまう。江ノ島にいると・・・
しらすと水菜のフォー。1380円。カリカリしらすと、パクチーがついてくる。

s-2019-09-14 11.23.29.jpg

サラダもお肉も美味しかったです。(^^)特別じゃないけど、普通に美味しく、雰囲気が良いお店。平日の訪問にもかかわらず、11時の開店前から人が待っています。パンケーキ狙いで並んでいる人もいるようでした。

ごちそうさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。