SSブログ

(アニメ映画)HELLO WORLD(TOHO渋谷) [◇映画]

2019年9月20日上映開始のアニメ映画「HELLO WORLD」に行ってきました。鑑賞館はTOHO渋谷です。

s-2019-09-08 11.12.29.jpg

これは・・・結構!かなり!面白かったです。(^▽^)
最後の、「なにぃ~!?」からの「まじか!」も、良かった。そうくるかー、と、映画館出てからもしばらく、にんまりしてしまいました。

最初の設定が少し新しいと思いつつも、ストーリーは普通に展開していき、青春アニメかと思いきや、そっちか(^▽^;)と。アニメ好きな人向けの映画です。是非、見て欲しい。今期アニメの中でも指折りのオススメ作品です。

お客様は多くが男性でした。最後ハッピーエンド(?)と思うので、カップルで見ても大丈夫な内容です。ただ、アニメ慣れしている人でないと、理解がし辛いかもしれません。HELLO WORLDというタイトルも、ちょい昔のSEには無茶苦茶馴染みの単語です。確かに、少しIT系のお話しで、サマーウォーズ的でもありました。

伊藤智彦監督には今後もメッチャ期待したいと思います!

s-2019-06-02 18.43.34.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。