SSブログ

(周遊謎)ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦(タカラッシュ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2019年9月21日からGAMEシルクハット川崎ダイスとその周辺で開催中の、「ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦」にチャレンジです。周遊謎1500円。謎制作はタカラッシュです。

s-2019-08-09 23.25.21.jpg

こちらのイベントは、営業時間が9時から0時45分までと長いのがいい。遠方の方も川崎周辺でホテルをとれば夜に参加することができます。ただ謎解き時間も結構かかるので、スケジュールは余裕をもって組んだ方がよいかもです。

というのも、はなちゃんとあーる君は1時間くらいで終わるだろうと、気軽な気持ちでイベント帰りに立ち寄ります。ここから歩き回って2時間でした。(==)いやぁ疲れました。

謎難易度中。全体的に難しめ。詰まりやすい箇所が散見されます。はなちゃんとあーる君は、あるものの捜索と、ある謎での迷走により、時間がかかってしまいました。早い人でも1時間以内は難しいのではないかと思います。捜索エリアはそれほど広くないですが、狭くもないので、歩きやすい靴がいいかもです。難易度も中レベルで経験者さんも楽しめるイベントです。CP良いと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。