SSブログ

(周遊謎)アトレ博麗神社秋祭り2019×ドラマチック謎解きゲーム「ハロウィンと紅霧の謎 – mystery of scarletmist ミステリーオブスカーレットミスト -」(よだかのレコード)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2019年10月16日から10月31日まで秋葉原のアトレで開催された「アトレ博麗神社秋祭り 2019 × ドラマチック謎解きゲーム 「ハロウィンと紅霧の謎 – mystery of scarletmist ミステリーオブスカーレットミスト -」」に参加です。謎制作はよだかのレコードです。

s-2019-10-16-00.jpg

周遊謎キットは1000円です。東方のクリアファイル付きで結構お安い価格なのではないかと思います。

秋葉原の周遊謎です。ちょっとマニアックなお店(^^;)やアニメ系のお店(@▽@)を周って謎解きをします。まあ、秋葉原なので、秋葉原っぽいお店の周遊です。東方とのコラボということで、東方系のお店もあるのかも。

謎難易度易~中。所要時間は70分くらい。なかなかよく出来ている謎キットでした。歩く距離は思ったより長めのため、歩きやすい靴がいいでしょう。謎はあまり移動しないで解くのがお勧め、また、さっき行った場所に行くかもしれません。初心者さんには少し難しいかも。経験者さんには易しめでしょう。

s-2019-10-19 12.57.50.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。