SSブログ

銀座 に志かわの食パン [◎お土産・テイクアウト]

銀座 に志かわのお店が近所にできたので、買ってみました。ラインナップは食パン1斤のみ。900円弱でした。

s-2019-11-11 18.02.10.jpg

価格は安いと思うものの甘い。焼くと謎の焦げ方でした。油と砂糖が結構含まれていそうです。晩ご飯のシチューと一緒に食べたけど微妙。チーズやサラダにも全然合わない、目玉焼き&ベーコンにも合わないです。

菓子パンみたいな甘いパンがどうも苦手なので、どう調理してもピンと来ず、半分は今冷凍庫で凍っています。世の中の高級食パンと呼ばれている食パンって、どうしてこうも砂糖が入っていて甘いのか謎です。食事にならないので、一斤もあったらどうやって食べているのでしょうか。

家族にも不評で、やっぱ神戸屋のイギリス食パンの方がだいぶ好評でした。シチューパン、みんな大好きなので。

こんな落ち着いた紙袋に入っています。お会計は現金のみでした。

s-2019-11-11 18.01.35.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。