SSブログ

神南軒でサラダランチ [◎カジュアルレストラン]

渋谷の神南軒でサラダランチを食べました。

いつもはお気に入りのハンバーグランチにサラダビュッフェ(400円)をプラスするのですが、サラダビュッフェを食べ過ぎてメインが来る前にお腹がいっぱいになるという事件が多発していました。(笑)

そんな時、サラダランチ(920円パン付き)というメニューを発見。早速注文してみました。ランチにはドリンクスープがそもそもついていて、お皿は大きめのものが頂けます。テーブル上はこんな感じになります。悪くない。パンも美味しかったです。

s-2019-12-29 12.20.03.jpg

サラダがメインですが、ツナやサラダチキンがあるのでタンパク質も取れます。キヌアやワイルドライスで穀物も食べられます。

はなちゃんには、分量的にちょうどいいと思いました。サラダが大好きなので、嬉しいメニューです。また食べたいと思います。(^^)

サラダバー。

s-2019-09-15 12.13.02.jpg

ドリンクバー。白ワインもあります。スープとホットドリンクのコーナーはこの横にあります。

s-2019-09-15 12.14.52.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。