SSブログ

あるごいりょくからのだっしゅつ再演(algo)(なぞともカフェ渋谷)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2019年12月になぞともカフェ428で開催された「あるごいりょくからのだっしゅつ」再演に参加です。謎制作はalgo。1部屋に6人が1チーム、制限時間45分のアジト型公演です。

s-2019-12-29-a.jpg

確かに、ごいりょくが必要な謎でした。(^^)全員で、○○ちゃう?××でできるね!みたいな感じで、わいわい話し合いながら進めます。

誰かがいい感じでごいりょくを発揮し、順調に進めていたつもりでしたが、結果はギリギリクリアです。いやぁ、よかったー。間に合ったよ!

謎難易度易~中。謎は難しくもないですが、易しすぎもなくて良かったと思います。ただ謎の数は少なめ。後半のごいりょくは苦労しました。要領を得るまでに少し時間がかかりますが、ごいりょくの語彙力が付いてくるのか(笑)、徐々にスピーディに答えをつくることができるようになりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。