SSブログ

(周遊謎)とある王国の数奇なる手稿 The Strange Manuscript(タカラッシュブラックレーベル)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年12月21日から新宿のなぞともカフェで開催中の周遊謎「とある王国の数奇なる手稿 The Strange Manuscript」に参加です。謎制作はタカラッシュブラックレーベル。新宿以外に大阪や京都でも開催中。チーム制なし、時間制限なしの、なぞともカフェ内での周遊謎です。

s-2019-12-30 14.36.33.jpg

1200円の謎解きキットですが、クリアするとエキストラ謎を300円で追加購入します。そんなわけで全部で1500円の謎キットと思った方がよいかもしれません。

謎難易度易~中。謎は比較的軽め。それほど考える部分はありません。エキストラ謎は謎解きイベントっぽい。所要時間はエキストラ謎も含めて1時間弱くらい。
新宿の謎ともカフェではこの謎をやっている人が多くいて、周りの同じ謎をやっている人への配慮も特にないようなので、当面はネタバレを食らう可能性大です。特にエキストラ謎は自宅でできる謎なので、ご自宅でやって欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。