SSブログ

(LINE謎)『◯』(どや)(ネタバレ無し) [◇LINE&Web謎]

どやさんの有料LINE謎です。有料と言っても200円。このクオリティでCP良好と思います。

■LINE謎解きゲーム『◯』 どや 200円

s-2020-05-13-doyamaru.jpg

謎を見た瞬間「これはもうあかん」と思いましたが、タイトル画像どおり「なんか知らんけど、解ける」謎でした。徐々に解けるようになっていくのが快感ですが、最後のからくりがわかった時にはさすがに引きました。(嘘)

(^▽^)いや、メッチャすっきりです。楽しませてくれました。

謎難易度中。LINE謎つくるのも結構大変、仕込みも大変と思いますが、200円と手頃価格でこれだけ遊べればCP良好です。頭のいい人はすごいものつくるなーと感心です。最初呆然とする感じのため、経験者向けの謎と考えます。所要時間は2時間でした。オススメのLINE謎です。
どやさんのTwitterもしくはBOOTHでどやさんのページを探してお買い求めください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。