SSブログ

(周遊謎)東急線謎解きラリー×P5R「ミステリアス鉄道QQQ(スリーキュー)」(NAZO×NAZ劇団)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年12月26日から2021年3月16日まで東急線で開催中の周遊謎、東急線謎解きラリー×P5R「ミステリアス鉄道QQQ(スリーキュー)」に参加です。謎制作はNAZO×NAZO劇団です。

s-2020-12-26-qqq.jpg

キットの価格が3700円。東急1日券680円付きです。(ペルソナオリジナル1日券)1日券付きではありますが、周遊謎としてはちょっと価格が高いかもしれません。

謎難易度易~中。さすが東急。おしゃれな場所ばっかりを巡るので、デートにも向いてそう。易しすぎない難易度で、初心者さんには少し難しめかも。ペルソナコラボですが、ペルソナを知らなくても楽しめます。キットとサイトを利用する謎で、サイトでのペルソナ的ストーリーが充実、ファンの方の方が楽しめると思います。しょっぱなからまあまあ悩んで、所要時間は4時間くらいでした。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

しあん

こちらの謎解きの暗号4が解けません。
9か所の数字は正しく入ってると思うのですが、その先の解き方を教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。
by しあん (2021-03-21 14:40) 

しあん

すいません、暗号4解けました。
お邪魔して申し訳なかったです。
by しあん (2021-03-22 00:33) 

はなちゃん

しあんさん。コメント頂いていることに今頃気が付きました。本当にすみません。解けてよかったです。頑張ってください!
by はなちゃん (2021-03-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。