SSブログ

(周遊謎)パラレルワールド・ラブストーリー × リアル謎解きゲーム 真実の世界はどっち?!(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年4月27日から6月30日まで都内で開催中の、「パラレルワールド・ラブストーリー × リアル謎解きゲーム 真実の世界はどっち?!」に参加しました。謎製作はNAZO×NAZO劇団です。

s-s-2019-04-24 23.41.40.jpg

時間制限なし、チーム制なしの周遊謎です。現実のありものを利用したWeb謎。無料イベントです。実際に出かけるとそれなりの時間がかかりそうなので、GoogleMaps他のネット情報を使ってチャレンジです。

ちょい見つけにくいものもありますが、無事クリア。
Web謎として参加すると以外にさっくり終わってしまうので、リアル周遊しながら謎解きを楽しむのが正しいでしょう。(そりゃそうだ)

パラレルワールド・ラブストーリーとのコラボということで、それっぽい雰囲気があり楽しめるイベントと思います。原作知ってる方が雰囲気を楽しめます。

謎難易度易〜中。所要時間はリアル検索で40分くらい。(全く参考にならない話)
リアルの情報をヒントにWeb謎を解くイベントです。無料はお得。ちょっと不思議な雰囲気が楽しめます。


nice!(0)  コメント(0)