SSブログ

(周遊謎)USJ名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ2019 [◇周遊謎]

大阪のUSJで開催中の「名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ2019」に参加しました。
周遊謎+平次と和葉の劇の構成は昨年と変わらずです。謎の難易度は低めですが、昨年より少し難しくなっていたように思います。

s-2019-05-03 08.47.43.jpg

朝一でUSJに入場し、一番先に「名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ2019」受付に進みます。午前中くらいで配布が終了してしまうようなので、早めに受付した方が良いです。

また、冊子は受付人数分しか頂けません(当然ですが)。劇を見ることができる人数は冊子数になるので、ファミリー全員で並んで受付をしましょう。劇がメインのようなイベントですから(笑)、全員で並んで冊子を入手しましょう。

謎難易度易。初心者向けです。謎の内容は大人、ファミリー向けと思います。
途中無茶苦茶捜索に苦労した謎がありましたが、所要時間は30分弱でした。

正解を報告すると、劇の入場チケットが頂けます。
チケットに入場時間がかかれているので、その時間になったら向かいます。
平次君役の方がめっちゃ可愛い系イケメンで、和葉がずーっと出てこないといいのになーと思いながら劇を見てたです。(苦笑)USJは本当にイケメンが多い。(@▽@)
来年も平次君に会えるなら、また来ます!

ランチはビバリーヒルズ・ブランジェリーのサンドイッチ。1390円。
サンドイッチの具が選べて、カップサラダ&ドリンク付き。パンが固めで良。

s-2019-05-03 10.35.48.jpg




nice!(0)  コメント(0)