SSブログ

(アニメ映画)劇場版 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない [◇映画]

2019年6月15日上映開始の「劇場版 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見ました。鑑賞映画館はユナイティッドシネマ豊洲です。

s-2019-04-26 16.45.24.jpg

はなちゃんもあーる君もアニメを見ていました。テレビシリーズはいくつかのストーリーを終えたところで終了し、その続きが劇場版で上映中です。
というわけで、TVアニメ見ていた人、もしくは原作の小説ファンが客層になるかと思います。

映画のタイトルは「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」ですが、ストーリー的には「青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない」も含む感じ。映画は、はしょり気味のため、少しわかり辛いところがあるかもしれません。いろいろ含みがある終り方なので、すっきりさせるためには小説を読むのが良いのかも。

人物設定や、これまでの経緯、登場人物の人物像などほとんど説明されないので、TVアニメか原作を読んでいる人向けの劇場版アニメです。
TVアニメファンの人には待ちに待った続編、まさにTVアニメの続きです。
オススメです!(^^)

s-2019-03-27 22.14.51.jpg


nice!(0)  コメント(0)