SSブログ

(周遊謎)コンビニナゾトキ番外編”無料で遊べるナゾトキ新聞” 何故トモニーは落書きされたのか?(タカラッシュ)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年8月9日から2020年3月31日まで西武新宿駅のトモニーで開催中の周遊謎「コンビニナゾトキ番外編”無料で遊べるナゾトキ新聞” 何故トモニーは落書きされたのか?」に参加しました。謎制作はタカラッシュです。

s-2019-08-15 10.51.39.jpg

西武鉄道で実施されている「コンビニナゾトキ」の番外編ということで、こちらの謎は無料謎です。
トモニーに設置されている「ともに新聞」を入手して、トモニー店舗周辺で謎を解きます。

建物の外には出ないですが、トモニーの中に入るので、混雑している時間は避けるのが良いかも。お写真を撮る必要もないので、ささっと入店して必要な情報をメモしてささっと出ましょう。

謎キットは、ともに新聞だけですが、とてもうまく出来ていて、楽しく取り組めました。無料謎でこのくらいのボリュームがあるのは素晴らしい。

謎難易度易~中。よくできた無料謎です。場所も新宿で便利なところ。所要時間は20分くらいでした。経験者さんも初心者さんも楽しめる内容と思います。無料なのに、なかなかオシャレな謎です。オススメのイベントです。


謎とは全然関係ないけど、新宿の地下道の広告。八月のシンデレラナインのサンドアート。土で描かれたキャラクターとグラウンドの一部を床に描いています。すごい。

s-2019-08-15 13.10.51.jpg




nice!(0)  コメント(0)